ADHD&PMDDでもなんとか生きてます

ADHDとPMDD持ちでもなんとか生活していく術を模索するブログ

ストラテラ再開させたわけだがどうも医者と相性が悪いしセカンドオピニオンがいない

f:id:harukafad:20171021172624p:plain

はいタイトルそのまんまでんがな!

今週から25ml復帰です。

辞めてから気づいたこ

  • 忘れ物が半端なく多い
  • ネットサーフィンの時間がえらい長い
  • 一日なんもしてなくてぼーっとしてる
  • 後回し癖がひどくて何もやらないしすすまない
  • 頭がずっとふわふわしてて考え事がもやんもやんしてる

薬を飲まなきゃポンコツだし飲んだら眠いしどうせいっちゅうねん!

というわけで、少量から復活させてみようと思いました。

最初は50だったかなんだかからにしたけど、きつくしたらまた寝れなくなるでしょ!

だから25ml1ヶ月にしてもらいました。

医者と相性合わん

ホントに合わないなぁ

前も書いたけど、他人事っていうか、親身になってくれる人がいい

っていっても医者が定型発達だったら発達障害の人間の気持ちなんかわかんないっすよね~

何が不便なの?見た目全く普通じゃない?え?

みたいな空気をすごく感じるんです。

いや普通だったら苦労してないって。

 

「どうですか」しか聞いてこないんですよね。

どうですかって・・・・・・ADHDの人間にどうですかって聞かれて順序良くわかりやすく説明できると思ってるんかぁぁあぁああああ!!!

とイライラするので箇条書きにしたメモを用意するようにしました。

私っていわれなきゃできないのですよ。

指示待ち人間ってやつですね、まぁなんでそうなってるかっていうと、勝手にやって怒られるのがいやだからです。

はい、だからその

どうですか?

ってだけ聞かれてもわかんねーっちゅーの!

注意力はどうですかとか

眠れるようになりましたかとか

なんか聞くことあるやろってイライラします。

薬だって、「どうしますか?」だけなんだもん。

単純に相性悪いんでしょうねー。

グイグイ引っ張ってくれる人がタイプだから。。。

 

なんか私のことはどうだっていいんだろうなーって思ってます。

どこかに良い病院ができるまで我慢しよう、いつになるかわかんないけど。

死にたみ。