ADHD&PMDDでもなんとか生きてます

ADHDとPMDD持ちでもなんとか生活していく術を模索するブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ADHDとスポーツジムは相性がいいのかも

そういえば全く告知なしにヒカルさんの記事を違うブログへ移転させてしまいました。 ジャンルが違うからなぁ~ scorpionf.hatenablog.com こちらへ移動しました。 炎上ネタとかはこちらのブログで書きたいと思います。 ちなみに、はてなさんはサブ垢4つまで…

お風呂が嫌い病

なぜなのか。 面倒くさいからだ。 鬱を持っているからなのだろうか。 旦那と暮らすようになってからだろうか。 たぶん掃除が面倒くさいからだ!! 最長どれだけ我慢できるか 刑務所や拘置所ですら3日に1回は風呂に入る ホームレスすら公衆トイレで身体洗った…

衝動買いを減らす方法を考えてみた

ADHDの天敵、衝動買い。 購買意欲を高めようとしてくる企業マジFUCKだわ。 そんなわけで私がやってる方法を紹介してみるぜ ネットウィンドウショッピング 本当のウィンドウショッピングだと誘惑に負けてしまうので、ネット上でするのです。 とはいえ、クレカ…

片付け本って意味あるんかな

あんまり意味がないと思いつつもたくさん買ってきました。 めっちゃリアルなレビューします。 今まで買った片付け系・ミニマリストの本 人生がときめく片づけの魔法 作者: 近藤麻理恵 出版社/メーカー: サンマーク出版 発売日: 2010/12/27 メディア: 単行本…

自己啓発本って意味ないよな

全てのビジネス書・自己啓発書って定型(発達障害もってない人)向けに書かれているわけで ワシらが読んでも実践できないわけで 空き時間???そんな時間あるん?気がついたら一日終わってるわwww ●●の人の100の言葉、読んだら全部忘れてる そもそも買っ…

ストラテラ高すぎ

どうも、ADHDの悠です。悠とかいてはるかです。 専業主婦あんどユーチューバーなんですが えっユーチューバーって職業なん? 年齢はアラサーちゃんです。結婚しております。子供はいません。猫を飼っています。 たぶん注意欠陥が多い方のADHDです。 LDも若干…