ADHD&PMDDでもなんとか生きてます

ADHDとPMDD持ちでもなんとか生活していく術を模索するブログ

ストラテラ高すぎ

どうも、ADHDの悠です。悠とかいてはるかです。

 

専業主婦あんどユーチューバーなんですが

えっユーチューバーって職業なん?

 

年齢はアラサーちゃんです。結婚しております。子供はいません。猫を飼っています。

 

たぶん注意欠陥が多い方のADHDです。

LDも若干あって、ワーキングメモリが皆無で数字の計算がヤバイ

あと方向音痴過ぎてびっくりする。

 

手始めに?ストラテラについて書いていきたいと思います。

 

f:id:harukafad:20170830011053p:plain

 

2週間前からストラテラを処方されはじめました。

前回10mg、今回20mg(朝夕)になりました!!

でも効いてるのかどうかはわっかりません。

 

ちなみに7年ほど前から鬱を発症して鬱の薬も併用しとるんですが

そっちを減らしていく方向性みたいな感じでやってます

まぁ何せ専業主婦やし、収入ない底辺ユーチューバーなのでヤバイです。

 

ていうかね、1シート増えて、2000円近く値段上がったよ?

1カプセルいくらか怖くて調べられない・・・・・・

後発薬?がないらしくって高いんだけど

個人ゆ。。。

ストラテラ - 個人輸入代行のオオサカ堂!

 

うん・・・・・・安い

 

あれやね、日本ってホント薬に関して先進国の中でも一番遅れてるよね

あと、気持ちよくなりたいメンヘラどもがアホみたいにコンサータ個人輸入したせいで、今コンサータ個人輸入できません。

やる気を出すとかそういう感じの薬だからアッパー系っていうのか?

そっちのほうが気になったんだけど、やる気なしこちゃんなので。

 

あと、自分の体重mg飲まないとダメなんだってね

副作用めっちゃ色々あるねんけどこれから飲む量増やしたらやばない?

 

先生に「体重と同じくらいだから●●mgくらいまでは増やしたいんやけどね」って言われたんだけど、私の体重それ+10kgなんやで・・・・・・とは口が裂けても言えなかった~

 

でもね、ADHDかも?って勝手に自己判断してスト飲んでも効かないらしいんだよね

だから必ず病院にいって、診断テストしてもらってね!!