ADHD&PMDDでもなんとか生きてます

ADHDとPMDD持ちでもなんとか生活していく術を模索するブログ

自己啓発本って意味ないよな

全てのビジネス書・自己啓発書って定型(発達障害もってない人)向けに書かれているわけで

ワシらが読んでも実践できないわけで

 

空き時間???そんな時間あるん?気がついたら一日終わってるわwww

 

●●の人の100の言葉、読んだら全部忘れてる

 

そもそも買って満足

 

読んでいたことすら忘れる

 

あれ、こんな本買ったっけ?

 

ちょwww同じ本家にあったwww

 

大体こんな感じである。

 

 

でもマインドフルネスで休息する本は、ADHDに効くらしいんですよねぇ

 

脳疲労が消える 最高の休息法[CDブック]――[脳科学×瞑想]聞くだけマインドフルネス入門
 

 

パート1くらいしかやってないんだけど

読んでやる気を出す方法を教えてください